Ikiminogakari「いきものがかり」 - SING! (Digital Single)

Ikiminogakari「いきものがかり」 - SING! (Digital Single)


Ikiminogakari「いきものがかり」 - SING!

Ikimonogakari – SING! いきものがかり (MP3/320K)

Download

New Digital Single from Ikimonogakari.

Info
  • Title: SING!
  • Artist: いきものがかり
  • Album: SING!
  • Bitrate: 320 kb/s
  • Format: MP3
  • Year: 2019
  • Release: 01-04-2019
  • Duration: 5:10
  • Size: 11 MB


Lyrics Ikimonogakari – SING!


歌いはじめよう

ぼくらの声は

誰かを愛するためにあるんだ

なんどだって伝えるから

朝陽が街を照らしてる

あなたの手よ 優しいままでいて


自分という大事なストーリー

行き交うひと みんなそれぞれに
ただ懸命に今日を暮らしている

でも信号待ちの親子は 笑っていたよ ちゃんと手をつないで

街頭ビジョンで流れるつらいニュース 誰か責める声

優しさはきれいな絵空事じゃない

わかりあうために つながるために

そうぼくらだって ためされてる
想いあうこと 投げ出さず 笑えてるかな

語りはじめよう
ぼくらのことを

強い風をおそれないで

それはきっと奇跡じゃない
できるはずさ 少しの勇気で
そしてぼくらは生きていくんだ
答えのない未来に踏み出して

明日のことを ぼくらの夢のことを

あなたの手よ 優しいままでいて

誰もが幸せになれる魔法なんて
どこにもないよね
だからいま 一緒に話そう

怒りや悲しみに心捨てないで

それはぜんぶ無駄じゃなくて

いまできることを つづければいい
見失うなら この手を つかめばいいさ

愛しつづけよう
うまくいかない
くじけそうなときほど顔上げて
つづいていく ぼくらの物語


笑えたなら そこにはもう

もっとぼくらは生きていくんだ
自分の手でしあわせを描いて
涙なんてぬぐえること
忘れないで 大丈夫だから

選びつづけよう
誰かじゃなくて
ぼくらでぼくらの道をなんども

この世界よ 優しいままでいて

希望がある 優しいままでいて

歌いはじめよう
ぼくらの声は
誰かを愛するためにあるんだ
もう悲しみに負けないで

あなたの手は ひとりじゃないんだ





Berlangganan update artikel terbaru via email:

0 Response to "Ikiminogakari「いきものがかり」 - SING! (Digital Single)"

Posting Komentar

Berkomentarlah dengan baik dan benar. Gunakan bahasa yang baik atau sopan. Jangan berkomentar tentang obat kuat atau iklan lainnya.

SafelinkU | Shorten your link and earn money

Iklan Tengah Artikel 1


Bingung cara downloadnya ? klik disini